[WWE] シェイン・マクマホンの復帰は短期契約だった

久しぶりにWWEに復帰したシェイン・マクマホンですが、彼はいつまでWWEに登場する事になっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.2.24
シェインはいつまでWWEに登場するのか?
(How Long is Shane Expected to Stay On WWE?)

2月22日(月)放送のRAWでシェイン・マクマホンが久しぶりにWWEに復帰し、そしてレッスルマニア32でアンダーテイカーとヘル・イン・ア・セル戦で対戦することが決定しました。また試合の条件にシェインが勝利すると、RAWのコントロール権が与えられることになっています。

レスリング・オブザーバーによると、シェインはWWEの出演とレッスルマニア32で試合をする為の短期的な復帰となるそうです。シェインが復帰する事を知っていたのは、ビンス・マクマホンの取り巻きの数人だけだでした。(※シェインが短期間の復帰だとしても、これがレッスルマニア32の勝敗を決定するという事に繋がるという分けではありません。今のところ。)
ビンスがシェインに復帰を依頼する事になったのは、当初予定していたレッスルマニア32でのジョン・シナ vs. アンダーテイカー戦が無理だとビンスが判断し、そしてシェインとこの件で合意したのは4週間前になるとのこと。ビンスはシナ vs. アンダーテイカー戦を “レジェンド vs. レジェンド戦” としてレッスルマニア32で行う事を決めていたので、この試合が出来ないと分かった時には大きく落胆してしまったそうです。ビンスは今年のレッスルマニアがここ数年で最も弱いラインナップになるという懸念があったからです。

シェインが次に登場するのは、現段階で3月7日(月)のRAWとなっています。

※参考:2月22日放送のRAW シェイン・マクマホン復帰回

(情報:Wrestling Observer)