[噂・動画] レインズの鼻の怪我は2ヶ月前のハウスショーで?、アンダーテイカーがヒールターン?、他

2月27日の噂まとめ。鼻を骨折して手術したロマン・レインズですが、鼻を怪我したのは2ヶ月程前のハウスショーだったかもしれません。そしてシェインと対戦するアンダーテイカーは一時的に?ヒールになるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、2月22日(月)放送のRAWで、トリプルHによって実況テーブルに叩きつけられた後、翌日鼻の骨折の手術をしたロマン・レインズは、29日ナッシュビルで行われるRAWを欠場する事になるかもしれないとのこと。しかし3月7日シカゴで行われるRAWで復帰する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

レインズの鼻の怪我に関して、去年12月末のハウスショーでのシェイマスとの試合でレインズがテーブルに叩きつけられた時、折れたテーブルがレインズの鼻を直撃している映像が出回っています。この時レインズは怪我をしていたのではないかとの憶測も広まっています。

▼おそらくこの映像だと思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32でシェイン・マクマホンとヘル・イン・ア・セル戦で対戦する事になったアンダーテイカーですが、もしかしたらビンスと手を組んでヒールサイドとしてシェインに立ちはだかる事になるかもしれません、

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、次に発表される今年のWWE殿堂入りメンバーは、ファビュラス・フリーバーズになっているとのこと。おそらくフリーバーズはジミー・ガービン含めた4人での殿堂入りになると思われます。

ーーーーーーーーーー

TNAのデイビー・リチャーズは、前十字靱帯損傷で半年間は欠場すると思われます。

(情報:Cageside Seats)


レインズのコスチュームはもうちょっと垢抜けたモノにならないかな?WM32終了後でもいいので。