[WWE] セス・ロリンズとザハラ・シュライバーが破局

セス・ロリンズ ザハラ・シュライバー

ヌード画像やナチス画像、そしてWWE解雇などの問題を切り抜けてきたセス・ロリンズとザハラ・シュライバーのカップルですが、どうやら終わりを迎えてしまったようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.2.24
ロリンズとシュライバーが破局
(Rollins & Schreiber, BROKEN UP)

去年の2月9日にセス・ロリンズのヌード画像(“ザハラ” とのコメント付きで)がソーシャルメディア上にアップされてしまうという事件が起こりました。この画像をアップしたのは当時ロリンズと付き合っていたか、破局したばかりの “レイラ・シュルツ” だと思われています。
そしてシュルツはロリンズだけでなく、当時NXTと契約したばかりのザハラ・シュライバーのヌード画像もアップしていた事で、ロリンズはシュライバーと浮気していた事が公になってしまいました。
そして去年の8月23日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、ロリンズとシュライバーは一緒に観戦している所が放送されました。その後8月31日にシュライバーはWWEから解雇されました。過去にインスタグラムにナチスを思わせる画像をアップしていた事が発覚し、それを指摘した一般のファンに向かって暴言を吐いた事が解雇の理由です。

シュライバーが解雇された後も、ロリンズはシュライバーと一緒にいる所の画像をアップするなど、2人の交際は続いていましたが、Pro Wrestling Sheetによると、2人はもうデートはしていなくて、先月に破局してしまったそうです。この時状況に詳しい人物は、2人は特に揉める事もなく破局に至ったとのこと。しかし破局の理由までは明らかになっていません。そしてシュライバーはインスタグラムで、新しい所に引っ越している事も示唆しているようです。

※参考:ザハラ・シュライバー解雇

(情報:Pro Wrestling Sheet)