[WWE] ファビュラス・フリーバーズが2016年のWWE殿堂入り決定!

WWEは2016年の新たなWWE殿堂入りメンバーを発表しました。


WWE.com 2016.2.29
WWEが新たなWWE殿堂加入者を発表
(WWE Announces New 2016 Hall Of Famer)

2016年のWWE殿堂にはスティングとザ・ゴッドファーザーが加わる事がすでに発表されていますが、現地時間2月29日(日)WWEは新たにファビュラス・フリーバーズのマイケル “PS” ヘイズ、テリー・ゴディ、バディ・ロバーツ、そして第2期のメンバーのジミー・ガービンの4人がWWE殿堂に加わる事を発表しました。
しかしファビュラス・フリーバーズのWWE殿堂入りに関しては、マイケル・ヘイズがローリング・ストーンのインタビューで話していて、WWEの発表の前には明らかになっていました。
また第2期のメンバー、ジミー・ガービンもファビュラス・フリーバーズとして一緒にWWE殿堂入りするのは意見が分かれていたそうですが、WWEヘッド・クリエイティブ・ライターのマイケル・ヘイズがジミー・ガービンの殿堂入りを強く押したそうです。

スティングとザ・ゴッドファーザー、そしてファビュラス・フリーバーズ以外で今年のWWE殿堂入りが噂されている候補者は、ジャクリーン・ムーアとレジス・フィルビンです。JBLも候補者の1人として噂されましたが、ザ・ゴッドファーザーのインダクターの役割があるので、今年は加わらないかもしれないとの話もあります。

(情報:WWE.com)