[WWE] 次週RAWでジェリコ&AJスタイルズがニュー・デイのタッグ王座に挑戦、他

2月29日放送のRAWで、クリス・ジェリコ&AJスタイルズがニュー・デイのタッグ王座に挑戦する事が明らかになりました。そして決着が付かなかったディーバズ王座挑戦者決定戦のリマッチと、シェインの情報もあります。


WWE.com 2016.2.19
Y”AJがニュー・デイに挑戦!、他
(Y2AJ Challenges New Day for Next RAW & more)

現地時間2月29日放送のRAWの第5試合、クリス・ジェリコ&AJスタイルズ vs. ニュー・デイ戦に勝利したジェリコとAJのY2AJの2人は、試合後次週のRAWでニュー・デイが保持するタッグ王座に挑戦させろと挑戦表明しました。その後すぐ次週3月7日シカゴで開催されるRAWで、王者ニュー・デイ vs. Y2AJのタッグ王座戦が行われる事が正式に発表されました。

そしてこの日のRAWの第1試合、サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチのディーバズ王座挑戦者決定戦は、ダブルフォールとなりドローという結果で終わってしまいました。この件によりレッスルマニア32でシャーロットのディーバズ王座に挑戦するのが不明となっていましたが、番組後半でシャーロットは、今週のスマックダウンでもう一度サシャとベッキーのディーバズ王座挑戦者決定戦を行うので、その勝者がレッスルマニア32で自分と対戦する事になると明かしました。そして番組終了後、WWE.comでもサシャとベッキーのディーバズ王座挑戦者決定戦のリマッチがスマックダウンで行われる事が明らかにされています。スマックダウンの放送は3月3日(木)になりますが、収録は3月1日(火)に行われます。

また次週のRAWにシェイン・マクマホンが登場する事も発表されました。

※参考:2月29日(月)放送のRAWデトロイト大会の試合結果

(情報:WWE.com)


AJスタイルズは早くも王座戦だけど、ジェリコは長い事WWEいん出場し続ける分けでは無いのが気になるところですね。