[噂] RAWとスマックダウンのブランド分裂の噂、アリスター・オーフレイムがWWEに興味?、他

RAW SMACKDOWN

3月1日の噂まとめ。かつてのようにRAWとスマックダウンのブランドを再び分けるのではないかとの噂がありますが、シェインの復帰と関係しているのか?そしてUFCファイターのアリスター・オーフレイムがWWEに興味が有るそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWとスマックダウンが過去のように再び別々のブランドとして分かれるのでは無いかとの噂がありましたが、この噂はシェイン・マクマホンがWWEに復帰する前から出ていたので、仮にシェインがレッスルマニア32で勝利してRAWのコントロール権を得たとしてもその噂が実現する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

先週末にミズーリ州で行われたWWEハウスショーに、NXTスターのエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ(with カーメラ)が出場しましたが、彼らが登場した時会場は静まり返ってしまいました。しかしビッグ・ショーと一緒にワイアット・ファミリー(※ブレイ抜き)と対戦した後、観客の心をつかんだようです。

ーーーーーーーーーー

ファビュラス・フリーバーズのWWE殿堂入りが正式に発表されましたが、来月のWWE殿堂式典でファビュラス・フリーバーズのインダクターを務めるのは、かつてテキサス州ダラスのWCCWで抗争していたフォン・エリック兄弟のケビン・フォン・エリックになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

UFCファイターのアリスター・オーフレイムは、FOXスポーツのインタビューで “もし自分がリアル・ファイトから引退したら、WWEでもう一度ブロック・レスナーと仕事する事に興味が有る” と話していました。レスナーがUFCに参戦していた時、オーフレイムが最後の対戦相手でした。

(情報:Cageside Seats)


エンツォ&キャサディはだいたい温かく迎えられていたようですが、地域差はあるんですね。あとブランド分裂の噂は、5月に開催するRAWのチケットを販売しているチケットマスターが “WWE Monday Night RAW vs. WWE” と間違って掲載してしまったのが噂の元だと思われます。