[噂] ジョン・シナ&セス・ロリンズの回復は順調、レッスルマニア32バトルロイヤル、他

3月2日の噂まとめ。現在怪我で長期欠場中のジョン・シナとセス・ロリンズですが、2人の回復具合は順調なようです。そしてレッスルマニア32のバトルロイヤルでは、あのグループが活躍するようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アンダーテイカーは、レッスルマニア32の後に行われるWWEヨーロッパーツアーに帯同することになります。4月19日ロンドン、20日ニューカッスル、21日ブリュッセル、22日パリに登場することが予定されています。またダニエル・ブライアンも4月19日ロンドンで行われるスマックダウン収録に登場します。ブライアンは20日ベルファスト、21日ダブリン、22日シェフィールド、23日グラスゴーに登場します。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンはソーシャルメディアに自身のトレーニングの様子の動画をアップしていますが、これはレッスルマニア32のプロモーションの一環です。3月1日にはトミー・ドリーマーと一緒にトレーニンングをしていました。今後もっと増える可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のディーバズ王座戦は、どうやら王者シャーロット vs. サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチの3WAYを計画しているように思われます。そしてタイトルチェンジがあるかもしれません。
またアンドレ・ザ・ジャイアント杯バトルロイヤルは、ワイアット・ファミリーが活躍する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のジョン・シナとセス・ロリンズに関して、2人は予定より早く復帰できそうだとの話があるそうです。ジョン・シナはレッスルマニア32に間に合うかもしれないとの話がありましたが、WWE社内にはまだシナならなんとかしてくれると思っている人がいます。そしてロリンズは5月には試合復帰出来る可能性があるそうです。
しかし2人の復帰の為のストーリーラインが現在計画されているという話ではありません。そしてロリンズは以前のようなヒールで復帰は難しいとWWE社内に考えている人もいるようです。

ーーーーーーーーーー

2月27日に行われたROH TV収録大会で、ROH王者ジェイ・リーサルのマネージャーのトゥルース・マルティニがドノヴァン・ダイジャックに襲われたアングルの後、担架で運ばれて行きましたが、来週首の手術を受ける事になったようです。手術はアングルでは無いようですが、どれくらいで復帰するかは未定とのこと。

(情報:Cageside Seats)