レッスルマニア31のメインイベントは3WAYに変更 UPDATE

ダニエル・ブライアン レッスルマニア

レッスルマニア31でのメインイベントはレスナーvsレインズで変更は無いと思われていましたが、つい最近になってそれが変わったようです。
UPDATE:WWE.comでのアンケートではブライアン支持が圧倒的でした。


Wrestling Observer 2015.2.8
レッスルマニアでは3WAY
( three-way for WrestleMania)

レッスルマニア31のメインイベント(WWE世界ヘビー級王座戦)は、ロマン・レインズ vs ブロック・レスナーで確定して変更の可能性は無いと思われていました。しかし8日のレスリング・オブザーバーのラジオでは、つい最近そのプランに変更があったそうです。

その現時点でのレッスルマニア31のメインイベントのプランとは、ロマン・レインズ vs ブロック・レスナー vs ダニエル・ブライアン3WAYだとの事です。ビンス・マクマホンが会議でそう言及したようです。

UPDATE:WWE.comで行われた「レッスルマニアのメインイベント最も相応しいのは誰か?」というアンケートでは、31,676件の回答の中、なんとブライアンが87%との支持を集めました!レインズは13%でした。
(情報:Wrestling Observer)


青空プロレスNEWSのツイッター!