[WWE] ライノがミシガン州下院議員に正式に出馬

ライノが3月4日にミシガン州下院議員に立候補することを正式に発表しました。


SE SCOOPS 2016.3.4
ライノがミシガン州下院議員に正式に出馬
(Rhyno is Running for Michigan House of Representatives)

現地時間3月4日(金)ライノはFOXスポーツに、ミシガン州の州下院議員に出馬する事を明らかにしました。共和党からの出馬となるそうです。
ライノは昨年NXTにスポット参戦し、12月7日にはダッドリーボーイズの助っ人としてRAWにも復帰、そして13日のTLC PPVにも出場していました。ライノによると、12月に出場したのRAWバックステージで出馬の事をビンス・マクマホンに話したそうです。しかしビンスはどの党から出馬するのか等のことは一切質問してこなかったそうです。

またライノはFOXスポーツのインタビューで、WWE殿堂入りしているドナルド・トランプを支持していない事も明らかにしています。そしてライノは教育制度改善を訴えていくようです。

私は正式に州下院議員に立候補します。立派なミシガン州ディアボーンにします。

(情報:SE SCOOPS)

関連記事:
  1. [WWE] ロマン・レインズの影響力で計画変更?、タヤ・ヴァルキリーも契約か?、他
  2. [WWE関連の噂] 続・解雇になったライノの今後、アレクサ・ブリス復帰情報、ファンダンゴ、他
  3. [WWE] 紫雷イオがスターダムを退団して遂にWWEに移籍か?
  4. [WWE] ジェームス・エルスワース:UPDATE
  5. [WWE・ネタバレ] NXTタッグトーナメント第1回戦の試合結果