[噂] レッスルマニア32でAJスタイルズvs.ジェリコ?、ライバックがヒールターン、他

3月5日の噂まとめ。Y2AJとしてチームを組んだクリス・ジェリコとAJスタイルズですが、このチームはレッスルマニア32まで持ちそうに無いようです。最近試合途中で帰ってしまうライバックエスが、ヒールターンの前触れかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

鼻を負傷したロマン・レインズは現在欠場中ですが、どうやら次回シカゴで行われるRAWには復帰が間に合わなさそうです。少なくとももう1週間は登場しない可能性があります。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32でAJスタイルズ vs. クリス・ジェリコ戦が計画されている可能性があるようです。早ければ次回RAWでそれは明らかになるかもしれません。
次回RAWでAJスタイルズとクリス・ジェリコの2人は、ニュー・デイのタッグ王座に挑戦することになっています。

ーーーーーーーーーー

ライバックは最近ヒールターンを匂わせるような行動をしていますが、ヒールとして新たにプッシュされるという噂あがあります。そして将来ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2017年のレッスルマニア33の開催地がフロリダ州オーランドに決定したとの発表が、今後2週間あたりで発表される予定になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

2015年の第4四半期のWWEネットワークの新規加入件数は389,000件でした。しかし解約件数は405,000件です。どうやら解約した人の多くはドイツ人で、偽の住所を使って登録していたようです。そして2016年1月からドイツでも正式にWWEネットワークのサービスが開始されました。

(情報:Cageside Seats)


Smart DNS等でサービス外の地域でもWWEネットワークを観ることは出来たんで、地域拡大してもそれほど伸びないのかもしれませんね。入れ替わるだけで。新日本プロレスワールドでも同じだと思うんですが、ある程度行くと登録数と解約数が同数になるみたいですね。止めたり入ったりって人が多いのかな?
でもレッスルマニア32ではタッグ王座戦が行われないってことかな?