[WWE] レッスルマニア32に登場するレジェンド達:UPDATE

レッスルマニア32にには去年と同様に多数のレジェンド・レスラー達が登場しますが、もうすぐ彼らはストーリーにも関わってくる可能性があるようです。


Wrestling Inc 2016.3.5
レジェンドがもうすぐRAWに復帰
(WWE Legend Scheduled to Return to RAW Soon)

4月3日(日)テキサス州アーリントンで開催されるレッスルマニア32には、去年のレッスルマニア31と同様に多数のレジェンド・レスラーが登場する予定になっています。レスリング・オブザーバーによると、今年出場が予定されているのはスティーブ・オースチン、ショーン・マイケルズ、ミック・フォーリー、リック・フレアー、そして既に発表されているザ・ロックです。
ロック以外は既にレッスルマニア32での役割が確定しているが、どのような出演になるかはまだ不明とのこと。

しかしミック・フォーリーはもうすぐRAWに登場する予定もあるそうです。3月7日シカゴで行われるRAWには登場しないものの、それ以降の14日、もしくは21日、もしくは28日のGo-HomeエディションのRAWに登場が予定されているとのこと。そして登場の際はレッスルマニア32のための何かしらのアングルに関わる事になると思われます。また今回登場するレジェンド・レスラー達は試合に関係してくるものの、本人達が試合をする事は無いでしょう。

(情報:Wrestling Inc)