[WWE] シャーロットとエマの怪我:UPDATE

3月4日(金)に行われたWWEとNXTのハウスショーで、シャーロットとエマ負傷してしまいましたが、2人は大丈夫なんでしょうか?


Wrestling Observer 2016.3.
シャーロットとエマの怪我:最新情報
(Charlotte & Emma Injury Updates)

3月4日(金)シャーロットとエマはそれぞれが出場したハウスショーで怪我をしました。シャーロットはミネソタ州ミネアポリスのWWEハウスショーで、ベッキー・リンチのヒザを顔面で受けてうずくまってしまい、その後鼻から出血し、エマはアスカのキックを喉に受けて、その後しばらくリング上でうずくまってしまいました。2人は共にレフェリーストップで試合が終了しています。

レスリング・オブザーバーによると、2人は共にダメージはあったものの、大事には至らずに済んだようです。そして2人はツイッターで問題ない事を明かし、共に3月5日(土)のハウスショーには欠場しないで、出場する事になっています。
ただ3月4日のNXTハウスショーでは、エマの他にトマソ・チャンパも肩を負傷していましたが、こちらに関してはまだ情報がありません。

※参考:シャーロットがハウスショーで負傷

※参考:エマとチャンパがハウスショーで負傷

(情報:Wrestling Observer)