[WWE] ジョン・シナ、今年のレッスルマニア32では試合をしない事を明らかに

今年の1月に肩の手術をしたジョン・シナですが、どうやらレッスルマニア32には間に合わなかったようです。


Wrestling Inc 2016.3.8
ジョン・シナ、レッスルマニア32の出場を明らかに
(John Cena Confirms His WrestleMania 32 Status)

現地時間3月7日(月)WWEは2017年のレッスルマニア33の開催地がフロリダ州オーランドに決定したと発表しました。そして翌日オーランドでレッスルマニア33の記者会見を行いました。
その記者会見に出席したジョン・シナは “今年のレッスルマニアは14年ぶりに観戦する事になる。今は肩の怪我のリハビリを頑張っている所で、来年のレッスルマニア33では試合をする計画です。” と話し、今年のレッスルマニア32では試合をしない事を明らかにしました。ジョン・シナはレッスルマニア20からずっと試合に出場し続けていました。最初に出場したの前年のレッスルマニア19ではラップのパフォーマンスをしました。

レッスルマニア32では試合をしない事が明らかにしたジョン・シナですが、何らかの形で関わってくる可能性があるとの噂もあります。

(情報:Wrestling Inc)


シナ自身もツイッターで復帰をほのめかしてたりしたから、最後まで可能性にかけてはいたんでしょうね。残念です。