[噂] ニュー・デイがもうすぐベビーフェイスターン?、WM32のIC王座戦は6WAYか?、他

ニュー・デイ

3月8日の噂まとめ。レッスルマニア32ではリーグ・オブ・ネイションズとの対戦が噂されているニュー・デイですが、その試合の後ニュー・デイには何かが起こるようです。多人数線が予想されるレッスルマニア32のIC王座戦は何人で行われるのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間3月12日(土)のWWEロードブロックでは、現在王座戦が3試合(WWE世界ヘビー級、WWEタッグ、NXTタッグ)が発表されていますが、今のところ王座移動する事は無さそうです。
WWEロードブロックは日本時間3月13日(金)午前10時からWWEネットワークで配信されます。

ーーーーーーーーーー

最近ブリー・ベラとの抗争が始まったように見えるラナですが、レスリング・オブザーバーによると、ラナは再びバックステージで批難の対象となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32のインターコンチネンタル王座戦はおそらく6WAY戦になるだろうとのこと。そしてその中の1人にサミ・ゼインが加わると思われます。
そしてそのサミ・ゼインはWWEロードブロックに出場する事になっているそうです。(※ただ登場するだけか試合をするかまでは不明)

ーーーーーーーーーー

またまたレスリング・オブザーバーによると、ニュー・デイはレッスルマニア32でのリーグ・オブ・ネイションズの後のために、何かしらの計画が進行中なのだそうです。レッスルマニア32での試合はその計画の為に行われるのですが、詳細までは不明とのこと。
しかし最近のイベントを見ているとニュー・デイは完全なベビーフェイスになる事が考えられるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


IC王座戦に出場しそうなのは現王者のオーエンズとミズ、ジグラー、ゼイン、ネヴィル、あとは怪我が噂されてるけどビッグ・ショーかな?
あとニュー・デイがフェイスターンしたら、ヒールターンしたダッドリーボーイズとの抗争とかあるのか?それとも噂のベイラー・クラブかな?