[WWE] 長期欠場中のセス・ロリンズ、復帰に向けてリングでのトレーニングを再開!

セス・ロリンズ

右ヒザの負傷で長期欠場中のセス・ロリンズですが、復帰に向けて順調に回復しているようです。


Pro Wrestling Sheet 2016.3.9
セス・ロリンズの復帰最新版
(Seth Rollins Return Update)

昨年11月4日ダブリンで行われたWWEハウスショーでセス・ロリンズは右ヒザを負傷し、全治6〜9ヶ月間と診断されていました。早ければ今年の3月には復帰できる事になりますが、今のところロリンズの復帰に関する情報はありませんでした。

Pro Wrestling Sheetによると、セス・ロリンズは復帰に向けてリングでのトレーニングを再開させたということです。しかしロリンズはWWEパフォーマンスセンターではなく、イリノイ州にあるブラック&ブレイブ・レスリング・アカデミーで週に複数回トレーニングをしていて、もうギプスはしていないそうです。
まだ本格的なトレーニングでは無いようで、右足を使う場合にはかなり慎重になっているようで、セッションの後には必ずアイシングするようにしているそうです。
WWEは5月にはロリンズが復帰できると考えているという情報もありました。
(※ブラック&ブレイブ・レスリング・アカデミーのサイトにはロリンズがトレーナーとして紹介されてます。)


※参考:ロリンズとザハラ・シュライバーが破局

※参考:ロリンズ、右ヒザを負傷した瞬間について語る


(情報:Pro Wrestling Sheet)