[噂] WWE退団を計画している選手がいる?、WWEはまだメキシコ人レスラーを狙っている、他

WWE

3月12日の噂まとめ。ちょっと前にキング・バレットがWWE退団するのではないかとの噂が広まりましたが、もしかしたら退団を考えているのはバレット1人ではないかもしれません。そしてWWEはまだまだ積極的にメキシコ人レスラー獲得を考えているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在ある怪しい噂が広まっています。それはWWEの誰かが契約解除を申し入れたというものです。しかしそれが誰なのか?そもそも本当の話なのかは現在まだ不明です。
※注)キング・バレットの噂はすでに知れ渡っている事なので、バレットではないと思われますが……。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズはレッスルマニア32での役割として、トリプルH vs. ロマン・レインズ戦の特別レフェリー(そしてレインズの邪魔をする)か、もしくは昨年のレッスルマニア31のトリプルH vs. スティング戦で起こった、DX vs. nWoのようなレジェンド対決に参加する事を提案されました。
トリプルH vs. レインズ戦の特別レフェリーは、最初バティスタが計画されましたが、バティスタに断られていました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは、レッスルマニア32でディーバズ王座戦の他にもう1試合ディーバ戦が行われると指摘しています。その試合に誰が出場するかは今現在不明ですが、最近WWEの放送でラナとブリー・ベラの抗争がプッシュされてきたので、2人が関係するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークのスティーブ・オースチンのポッドキャストの今後のゲストととして、アンダーテイカー、スティング、ダイヤモンド・ダラス・ペイジ、そしてシェイン・マクマホンが検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはAAA&ルチャ・アンダーグラウンドのトップスターに関心があるようですが、その選手達(?)はルチャ・アンダーグラウンドのクリエイティブには不満を持っているとのこと。そしてまだ米国のメジャー団体には参戦していない選手だそうです。

(情報:Cageside Seats)