セス・ロリンズ、ヌード画像騒動で謝罪

セス・ロリンズ

今週のRAW放送中にセス・ロリンズのアカウントがハックされたようで、そこにWWE契約選手のヌード画像がアップされる事件が起こりました。そして放送後ロリンズは謝罪したのですが、どうやらロリンズのプライベートが関係しているようで……。


Cageside Seats 2015.2.9
セス・ロリンズ、ヌード画像で謝罪
(Seth Rollins apologizes for his private nude photos)

どうやらセス・ロリンズは居心地の悪い夜を過ごす事になりそうです。
9日のRAWの放送中に、セス・ロリンズのガールフレンド、または元ガールフレンドが、ロリンズのソーシャルメディア・アカウントに最近NXTと契約したザハラ・シュライバーのヌード画像をアップしました。

その後、この女性レイラ・シュルツ(もしくは彼女を装う誰か)は、自分のツイッターに「ザハラ」と書いてロリンズのヌードをアップしました。

そしてRAW放送後、ロリンズはツイッターで謝罪しました。

私の知らぬ所でプライベート写真がアップされた事を、すべてのWWEファン、そして家族と友人に謝罪します。
(情報:Cageside Seats


そのアップされた画像がコチラのようです。
(※ヌードなので18歳未満は見ちゃダメ)

青空プロレスNEWSのツイッター!