[WWE] ロマン・レインズ、18日(金)のハウスショーで復帰か?

ロマン・レインズ

トリプルHによってアナウンス・テーブルに滅多打ちにされ、その後鼻骨骨折により手術を受けて欠場中のロマン・レインズですが、どうやらレッスルマニア32には間に合いそうです。


Wrestling Inc 2016.3.12
レインズは次回のRAWも欠場?
(Roman Reigns Not at Next RAW?)

現地時間2月22日(月)放送のRAWで、トリプルHに滅多打ちにされたロマン・レインズは、翌日鼻骨骨折により手術を受けました。その後レインズは以降のイベントの出場予定選手から外される事になりました。
まだ3月14日(月)の次回RAW出場予定選手の中にもレインズはいませんが、現在WWE.comで掲載されているスケジュールでは、レインズが次に登場するのは3月18日(金)ニューヨーク州シラキュースで行われるWWEハウスショーとなっています。それ以降はほぼレインズが出場する予定となっていて、3月21日(月)のRAWにも出場が予定されています。
おそらくレインズは18日のハウスショーで復帰するものと思われます。

3月9日(水)時点では、レスリング・オブザーバーは、レインズはまだ鼻の手術から回復していないと報じていました。またレインズの鼻の怪我は、22日時点の怪我では無く、それ以前から怪我して手術が必要だった為、22日のRAWでトリプルHの攻撃を受け怪我したように見せたと言われています。


※参考:レインズの流血は偽物?でも手術は本当


(情報:Wrestling Inc)