[WWE] WWEロードブロックでブレイ・ワイアットが試合に関与しなかった理由

WWEロードブロックでブレイ・ワイアットは試合に関与する事はありませんでしたが、何が原因だったのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.3.13
何故レスナー vs. ワイアットが変更されたのか?
(Why Brock Lesnar vs. Bray Wyatt Was Changed)

3月12日のWWEロードブロックでは、ブロック・レスナー vs. ブレイ・ワイアットのシングルマッチが決まっていたものの、当日になってレスナー vs. ワイアット&ルーク・ハーパーの1対2ハンデ戦に変更されました。さらにワイアットは全く試合に関与せず、レスナーに触れる事もありませんでした。また前日行われたカナダ・モントリオールで行われたWWEハウスショーでは、当初レスナー vs. ハーパーだったのが数日前にレスナー vs. ワイアットに変更されたにも拘わらず、ロードブロック同様に当日1対2ハンデ戦に変更されワイアットは試合に関与しませんでした。

レスリング・オブザーバーによると、WWEがレスナー vs. ワイアットをレッスルマニア32の後の為に取って置いている可能性がある。当初レッスルマニア32の為に予定されていたが、まだその機会ではないと考えた可能性があるかもしれないとのこと。
またワイアット自身が、腰の状態が悪いので試合をする事が出来なかった可能性もあるとのこと。


※参考:WWEロードブロック 試合結果

※参考:3月11日WWEライブ モントリオール大会 試合結果


(情報:Wrestling Inc, Wrestling Observer)


ワイアット・ファミリーはレッスルマニア32でどんな役割になるのか?