[噂] レインズが暴れてトリプルHとレフェリーも怪我、WM32のディーバ戦は8人タッグ?、他

3月14日の噂まとめ。ロマン・レインズはトリプルHに折られた鼻の復讐の為にRAWに復帰しましたが、トリプルHが怪我をしたのは仕方ないですが、レフェリーまでも怪我をしてしまったそうです。レッスルマニア32のディーバ戦は大人数のタッグマッチなりそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月14日放送のRAWでドルフ・ジグラーと対戦したトリプルHは、ジグラーに勝利した後、復帰したロマン・レインズに滅多打ちにされてしまいました。トリプルHは頭を6針も縫う怪我をしてしまいました。
またレインズがトリプルHを襲っていた時、トリプルHが投げた機材ケースがレフェリーに当たってしまい、足首を怪我してしまいました。そのレフェリーも何針か縫う必要があったそうです。

▼1分50秒あたりでトリプルHが投げた機材ケースがレフェリーに当たっています

ーーーーーーーーーー

また3月14日放送のRAWで、レッスルマニア32のもう1つのディーバ戦としてブリー&アリシア&ペイジ vs. ナオミ&タミーナ&ラナの6人タッグマッチが計画されていると思われましたが、ベビーフェイス・チームにナタリア、ヒール・チームにサマー・レイを加えた8人タッグマッチになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前からWWEが関心を持っていたと言われているAAAのガルサJr.(ウンベルト・ガルサ3世/エクトール・ガルサの甥)は、メキシコのメディアにWWEに関する噂を否定していました。しかしPWInsiderは3月14日(月)にガルサJr.がWWEパフォーマンスセンターに訪れていたと報じました。PWInsiderは以前にもガルサJr.がWWEと契約する方向で話が進んでいるかもしれないと報じていました。
またガルサJr.は7月放送のクルーザー級トーナメントに出場するのではないかとの話もあります。

ーーーーーーーーーー

米国インディ団体のEVOLVEは、元TNAのマニックことTJパーキンスとエクスクルーシブ契約した事を発表しました。

(情報:Cageside Seats)


バカバカしいと言ったらそれまでですが、やっぱりWWEは体張ってますよね。本当に面白いです。