ロリンズのヌード画像騒動にWWEご立腹

セス・ロリンズ

痴情のもつれかどうかは分かりませんが、ロリンズのガールフレンド(?)によって彼とNXT選手のヌード画像がネット上にアップされてしまいました。それがWWE.com上でも表示されてしまった事からWWEはかなりの不満を募らせているようです。


Wrestle Chat 2015.2.10
WWEはロリンズにご立腹
(WWE “extremely unhappy” with Seth Rollins situation)

WWEセス・ロリンズに対してかなり不満を抱いているようです。
それの1つは、ロリンズのヌード写真をWWEがコントロール出来ない、ロリンズ個人のアカウントにアップされていた事です。そして写真がWWE.comの彼のプロフィールページのツイッターフィードに表示されてしまった事実がより状況を悪化させました。
WWEが気づいたときは相当パニックになっていました。そしてロリンズのページからツイッターフィードは取り除かれました。
WWEは各選手のツイッターをフィードさせているだけなので、そのアカウントが攻撃されても対応出来ません。

WWEの番組は子供も対象になっていて、さらにはスポンサーやパートナーもいる事からこのような問題にはかなり不満を抱いているはずです。

※参考:ロリンズ、ヌード画像騒動で謝罪

(情報:Wrestle Chat)


青空プロレスNEWSのツイッター!