[動画] WWEが作った中邑真輔の紹介動画 “Who is Shinsuke Nakamura?”

3月16日WWEは中邑真輔の紹介動画をYouTubeにアップしました。


WWE 2016.3.16
中邑真輔はどんな人?
(Who is Shinsuke Nakamura?)

現地時間3月16日(水)放送のNXTで、4月1日(金)テキサス州ダラスで行われるNXTテイクオーバー:ダラスのカード、中邑真輔 vs. サミ・ゼインが正式発表となりました。
WWEはこれに合わせて中邑真輔の紹介動画 “Who is Shinsuke Nakamura?” をYouTubeにアップしました。


▼その動画がこれだ!



▼こんな感じで紹介されてる
NXTの新スーパースター中邑真輔を紹介するよ
14年のベテラン選手は2016年2月21日にWWEに正式に加わった
彼は世界中でキング・オブ・ストロング・スタイルとして知られているよ
何故かって?
それは彼が思いっきりぶつけるからさ
彼のランニングニーはポリオよりも多くの選手を打ち倒してきたv”
そして彼はケビン・オーエンズ、ブロック・レスナー、そしてAJスタイルズなどのグラディエーター達と争ってきたんだ
なのにそんな彼は表現力にも長けているぞ
中邑はキング・オブ・ポップを愛していて、フレディ・マーキュリーが彼のヒーローなんだ
ダンスを踊れる男が満足させられない分けがない
NXTユニバースはもうすぐ間近で中邑真輔を見る事ができるんだ
4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスで黄色いロープの中でデビューする時
対戦するのはサミ・ゼイン
2人はやる気満々、かつて見た事のない試合になるぞ

(情報:WWEのYouTube)


なんか妙にチープな感じもしますが、急いで作ったのかな?