[噂] WM32のニュー・デイvs.リーグ・オブ・ネイションズはタッグ王座戦、WWE側がNXTに嫌がらせか?、他

3月17日の噂まとめ。レッスルマニア32のニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズの3対4ハンデ戦が発表されましたが、どうやらタッグ王座戦になるようです。そしてWWE側がNXTに嫌がらせをしているのではないかとの噂があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズの3対4ハンデ戦がレッスルマニア32のカードとして発表されましたが、どうやらタッグ王座戦になるようです。最初の計画では通常のタッグ王座戦か6人タッグマッチだったそうです。
▼レッスルマニア公式アカウントのツイート

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32でのIC王座戦は、ケビン・オーエンズが複数人の選手から同王座の防衛戦をする事になると思われていますが、レスリング・オブザーバーによると、現在IC王座戦出場が決まっているのはサミ・ゼインだけだそうです。ネヴィルは怪我により離脱、ジグラーはWM32で好きな試合に出られる条件を懸けたうえでトリプルHに負けた事でIC王座挑戦は考えにくい。ミズも一時期はIC王座戦に含まれていました。現在ゼイン以外はIC王座に関わっていないように見えるとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のトリプルH vs. ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座戦にスペシャル・レフェリーを登場させるという計画がありましたが、もし来週その発表が無ければ、この計画はボツになった事を意味します。
当初スペシャル・レフェリーとして検討されていたのはバティスタ、そしてショーン・マイケルズでした。彼らの役割は試合中レインズの足を引っ張る事でした。

ーーーーーーーーーー

WWEがNXTテイクオーバー:ダラスのプロモーションに力を入れていないのは、それはWWE社内の何かしらの政治的なものが関係しているかもしれないという噂が広まっています。

(情報:Cageside Seats)


3対4ハンデキャップ・タッグ王座戦というのも意味が分からないけど、ここまでくれば面白そうですね。