[噂] レッスルマニア32の後もアンブローズのプッシュはあるか?、元NXT選手がTNAに、他

ディーン・アンブローズ

3月18日の噂まとめ。WWEロードブロックではトリプルHのWWE世界ヘビー級王座に挑戦したディーン・アンブローズですが、レッスルマニア32の後もまだチャンスがあるようです。そして元NXTスターがTNAのバックステージに。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月11日放送のスマックダウンのAJスタイルズ vs. クリス・ジェリコ戦で、ジェリコの足がロープの下にあった事で、予定されていたフィニッシュにもかかわらずレフェリーはカウントを止めてその後ジェリコはコードブレイカーでAJスタイルズに勝利しました。
WWEはこの試合にヒントを得て、3月12日のWWEロードブロックのトリプルH vs. ディーン・アンブローズ戦で同じような事をしたそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32の後、ディーン・アンブローズは再びどこかでWWE世界ヘビー級王座戦線に戻ってくる可能性があるそうです。レッスルマニアでWWEのトップの1人であるブロック・レスナーとシングルで対戦するという事は、もうミッドカードの選手では無く、メインイベントを務める事のできるベビーフェイスでなければならないという事です。

ーーーーーーーーーー

WWEはラッパーのスヌープ・ドッグを今年のWWE殿堂入りさせようとしているようです。スヌープ・ドッグがプロレスファンという事は有名で、去年もハルク・ホーガンのセグメントでWWEに登場していました。そしてWWEディーバのサシャ・バンクスのいとこでもあります。
しかしこの計画はどうやら失敗に終わる可能性が高いようです。

ーーーーーーーーーー

今年2月にWWEから解雇された元NXTスターのマーカス・ルイスとシルベスター・ルフォーは、3月16日に行われたTNAのTV収録のバックステージにいたそうです。彼らがTNAと契約するかは、今のところ不明です。
また17日に行われたワン・ナイト・オンリーPPV収録では、ブルーパンツとしてNXTに出場していたレヴァ・ベイツが出場していました。

(情報:Cageside Seats)


レインズへのブーイングが再び激しくなっているようなので、レインズとアンブローズは今後も親友として一緒に登場するのだろうか?アンブローズは人気が上がったことで、巡り巡ってレインズにブーイングに繋がってるらしいのだけれども。そこも含めてこの先どうなるか楽しみですね。
アンブローズに関しては、まだレスリング・オブザーバーの憶測って感じでしょうね。