[WWE] NXTの次の収録はNXTテイクオーバー翌日に、中邑真輔も登場するか?

NXTロゴ

4月以降のエピソードの収録が不明だったNXTですが、収録日が明らかになりました。


Wrestling Inc 2016.3.
レッスルマニアAXXESSでNXTの収録
(NXT Tapings At WrestleMania Axxess)

現地時間1月27日(水)オーランドにあるフル・セイル大学で行われたNXT TV収録で3月30日(水)放送分までのエピソードを収録しました。現在明らかになっている次の収録は4月28日(木)となっているので、4月6日〜27日放送の4エピソード分の収録がいつ行われるのか不明の状態となっていました。
レスリング・オブザーバーによると、当初はNXTテイクオーバー:ダラスの試合開始前に行われるのではないかとの噂があったが、NXTテイクオーバー翌日の4月2日(土)のレッスルマニアAXXESSで、午後1時〜5時にかけてNXTの4エピソード分を収録するとのこと。
そして以降の収録は4月28日(木)、そして5月19日(木)が予定されています。

また4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスでデビューする中邑真輔も、4月2日の収録に登場するかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)


中邑が出るとしたら、契約書サインで登場して抗争相手に襲撃されるパターンかな?