[WWE・画像] 3月19日のNXTハウスショーでサミ・ゼインのお別れ会、中邑真輔戦がNXTラストマッチか?

サミ・ゼインはすでにRAWやスマックダウンに登場し、メインロースターに昇格しているものと思われていますが、3月19日に行われたNXTハウスショーでお別れ会が行われたようです。


Wrestling Inc 2016.3.19
サミ・ゼインの最後のNXTハウスショー?
(Sami Zayn Works Last NXT Live Event?)

現地時間3月7日(月)放送のRAWに登場したサミ・ゼインは、そのままWWEメインロースターに昇格したものと思われています。そして3月19日(土)フロリダ州ワウチュラで行われたNXTハウスショーにサミ・ゼインが出場していました、メインイベント終了後NXTの選手達が登場し、サミ・ゼインのお別れ会をしたそうです。その様子は下記のツイートで確認する事ができます。

“NXTクルーがサミ・ゼインにお別れの挨拶”

“ワウチュラは特別な夜だった。ベイラーとベイリー、そしてNXTクルー全員でサミ・ゼインにお別れの挨拶”


おそらくこれでサミ・ゼインのNXTハウスショー出場が最後だったと思われます。サミ・ゼインは4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスで、中邑真輔と対戦する事になっています。もしかしたら中邑真輔との試合がNXTラストマッチになるかもしれません。
またNXTテイクオーバー前日の4月2日(土)レッスルマニアAXXESSで行われるNXT収録に参加するかもしれません。


(情報:Wrestling Inc)


サミ・ゼインはレッスルマニア32でケビン・オーエンズのIC王座に挑戦するのではないかと予想されています。