[WWE] RAW次回予告(3月21日放送):レインズの復讐にトリプルHはどう出るのか?

次回3月21日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.3.19
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月21日(月)放送のRAWは、先週のRAWで復帰したロマン・レインズはWWE世界ヘビー級王者トリプルHに強烈なメッセージを送りました。トリプルHはレッスルマニア32に向けて状況を悪化させてしまったか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週ドルフ・ジグラーは、勝てばレッスルマニア32で望みの試合に加わる事ができるという条件でトリプルHと試合をするという機会が与えられました。しかしトリプルHとの試合はあと少しという所までいったものの、結局その勝利を逃してしまいました。しかしジグラーは再びチャンスをものにする為に一か八かの行動に出ても、それはなんら不思議な事では無い。

ーーーーーーーーーー

■かつてフォー・ホースウィメンと呼ばれたうちの3人は、もう以前のような仲間ではありません。シャーロット、サシャ・バンクス、ベッキー・リンチ(4人目の仲間ベイリーはレッスルマニア・ウィークに予定があります。)はもはやNXT時代の結束は失っているようです。スマックダウンでの討論会は各局乱闘につながりました。そして彼女達の抗争はRAWでより激しさを増す事になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

■ラナはここ数週間で自身の敵を作っただけでなく、仲間も見つけたようです。そしてこのロシア美女はブリー・ベラ(そしてアリシア・フォックス)だけでなく、ペイジにもその剣先を向けました。そしてラナには試合デビューするのではないかとの憶測があります。どうやらこのトリオはレッスルマニア32に向かって無視するのが難しい存在になってきたようです。

ーーーーーーーーーー

■先週、第3回アンドレ・ザ・ジャイアント杯バトルロイヤルがレッスルマニア32で行われることになりましたが、今のところ参加を表明したのはソーシャル・アウトキャストの4人だけ。しかし新たな参加選手はすぐに明らかになるでしょう。過去の勝者セザーロ&ビッグ・ショーに続くのは誰になるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週RAWに復帰したロマン・レインズは、トリプルHをボッコボコに殴り倒して、頭に6針も縫う怪我をさせました。レインズの残忍性の前では知的な暗殺者でさえ人間らしく怯えました。しかし逆にレインズはオーソリティに有利なカードを与えてしまったかもしれません。トリプルHとステファニーはどうやって仕返しをするのか?レインズのレッスルマニア・モーメントは山ほどの訴訟で葬られてしまうのか?


※参考:3月14日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ベイリーの名前が唐突に出てきたけど、何かあるのか?それとも無いのか?ベイリーの予定とはNXTテイクオーバー:ダラスの事でしょう。後ジグラーに続きがあってよかったです。でも何の試合に関係してくるのか?