[WWE] クリス・ジェリコ、WWE日本公演で中邑真輔と対戦しようと画策中?

ツイッターで中邑真輔とクリス・ジェリコが何だか煽りあっていたようですが、これが7月のWWE日本公演につながるのでは無いかとの憶測があるようです。


Wrestling Observer 2016.3.23
中邑真輔は日本公演でTOPスタート対戦か?
(Shinsuke Nakamura Wrestling Top WWE Star In Japan?)

現在レッスルマニア32に向けてAJスタイルズと絶賛抗争中のクリス・ジェリコは、ツイッターでファンから “ジェリコって中邑真輔と比べると大したこと無いね。何もできない単なる負け犬。お前の失敗したバンドのツアーに戻れ!” とヤジられてしまいました。それに対しジェリコは以下のリプライをしました。

“中邑なんて大したこと無いよ。彼はマイナーリーグのジェリコ信者だ。


ジェリコのツイートの後、中邑は以下のツイートをしました。


▼リンク先の画像



中邑のツイートを見たジェリコは、中邑に以下のリプライをしました。

“失礼だなバカ。お前なんて俺の世界ではちっぽけな存在なんだよ。


このジェリコと中邑真輔のやり取りの後、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ジェリコは7月両国国技館でのWWE日本公演に向けて、クリス・ジェリコ vs. 中邑真輔戦を画策していると指摘しました。
ジェリコはWWE日本公演の出場予定選手として既に発表されています。しかし中邑真輔の名前はまだありません。

(情報:Wrestling Observer)


ジェリコの作戦は成功するのか?そもそもそこまで意識して無いと思うけど。