[WWE] ジョン・シナの復帰時期、ニュー・デイvs.リーグ・オブ・ネイションズに何か起こる?、他

3月24日の噂まとめ。肩の怪我で長期欠場中のジョン・シナですが、復帰時期が見えてきたようです。WWEはまだレッスルマニア32に向けて何かを計画しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在怪我で欠場中のジョン・シナはレッスルマニア32に登場する可能性があるようですが、決して試合をすることはありません。レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはシナの試合復帰を7月に予定しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはレッスルマニア32前のMSGでのハウスショーやレッスルマニアAXXESSに登場する予定だったものの、ブライアン自ら休みを申し出て、WWEはそれを了承してそれらのイベントを欠場する事になりました。
しかし今それ以上に何かあるのではないかとの憶測が広まっています。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEはレッスルマニア32のニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズ戦で、ビッグ・サプライズを検討しているようです。しかしそのサプライズが何なのかは今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

ゴーカー・メディアに勝訴したハルク・ホーガンは、次にWWE復帰に取り組むだろうと思われていたいましたが、現在WWEはホーガンをすぐ復帰させようという計画は無いようです。

ーーーーーーーーーー

今年2月にWWEを解雇となったマーカス・ルイスとシルベスター・ルフォーは、先日TNAの収録でデビューしましたが、PWInsiderによると、2人はTNAと正式に契約したそうです。

(情報:Cageside Seats)


怪我をしたトップ選手たちの復帰情報が揃ってきましたね。シナは思いのほか長引いてしまったようです。