[WWE] ブリー・ベラ、レッスルマニア32の後すぐに引退か?、そしてダニエル・ブライアンの健康問題

今年の夏に引退する事を明らかにしていたブリー・ベラですが、どうやらその計画は変更となったようです。


ブリー・ベラがもうすぐ引退へ
(Brie Bella Retiring From Wrestling Soon)

今年の2月8日(月)ダニエル・ブライアンはレスラーから引退することを正式に発表しました。そして翌週ABCの “グッド・モーニング・アメリカ” にブライアンと妻のブリー・ベラは出演しましたが、その時ブリーは今年の夏に引退する事を計画していると明らかにしていました。

しかしPro Wrestling Sheetによると、ブリー・ベラは当初の計画よりも早く引退することになるようです。この状況を直接知っているという関係者は、レッスルマニア32翌日のRAWをもってレスラーから引退する事になる。ブリーが引退するからといって、WWEとブライアンの関係が悪化しているとかそういう事は無いと話しているそうです。ブリーはラナとの抗争を最後にして、レッスルマニア32の試合を盛大に行いたいと望んでるそうです。

しかしブライアンはレッスルマニア32までに予定されていた、ハウスショーやレッスルマニアAXXESSへの登場をすべてキャンセルしました。WWEはブライアンから休みが欲しいとの要請があって、それを了承しただけだと答えていましたが、実はブライアンは健康問題を抱えていたそうです。そして今週のWWEの収録にブリーが登場しなかったのも、ブライアンの健康問題が理由だったそうです。ただ、ブライアンの健康問題がブリーの引退が早まったことにつながったのかは、現時点では不明とのこと。
しかし関係者は今回の出来事すべてが、ブリーの引退を早める決断につながったと話しているようです。

ブリーもレスラーから引退するとはいえ、今後もWWEの番組に登場する事になっているそうです。トータル・ディーバスへは引き続き出演するとのこと。そしてベラツインズはWWEのアンバサダーとしての役割もあります。
またブリーとニッキーは来週ブルックリンで開催のRAWに登場することが予定されているようです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


PWInsiderも同じ内容を報じているので、信憑性が高いかもしれません。ブライアンの健康問題も気になりますね。