[画像] ビッグバン・ベイダー、ツイッターをハッキングされ恥かし画像をアップされる

ビッグバン・ベイダー

WWE殿堂入りが決まったスタン・ハンセンのインダクターを務める事になったビッグバン・ベイダーですが、元彼女にリベンジポルノされてしまったようです。


Wrestling Inc 2016.3.25
ベイダー、元彼女にハッキングされる
(Vader ‘Hacked’ By Ex-Girlfriend)

3月21日にスタン・ハンセンの2016年WWE殿堂入りが正式に発表され、その後ハンセンのインダクターを務めるのがビッグバン・ベイダーに決まった事も発表されました。

そんなベイダーは3月25日、自身のツイッター・アカウントを元彼女にハックされ、自身のベッド上の恥かし写真をアップされてしまいました。ベイダーはそのツイートをすぐに削除し、お詫びツイートをしました。ベイダーはすでにパスワードは変えていて、元彼女はベイダーのアカウントにもうアクセス出来ないとのこと。

“みんなに謝罪します。元彼女が自分のアカウントをハッキングして不適切な画像を投稿してしまいました。ここにお詫びを申し上げます。”
(※おそらくexceptはacceptの間違い。)


▼そして元彼女がアップした画像(※本物はモザイク無し)



※参考:スタン・ハンセンのインダクターに、ビッグバン・ベイダー


(情報:Wrestling Inc)


でもハンセンがちょっと気の毒……。