[噂] ミズとデル・リオの怪我は問題無し?、WWEクルーザー級トーナメント情報、他

3月28日の噂まとめ。怪我が心配されるミズとデル・リオですが、2人の現在のステータスが明らかになりました。そしてWWEクルーザー級トーナメントには、もしかしたら懐かしの選手も登場するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月にWWEネットワークで配信されるWWEクルーザー級トーナメントですが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは元WWEスーパースター達にも連絡を取り始めているのこと。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは、現地時間4月3日(日)のレッスルマニア32で対戦するシェイン・マクマホン戦に向けて、現在WWEパフォーマンスセンターでトレーニングをしているようです。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラとブリー・ベラは28日(月)ブルックリンで開催されるRAWのバックステージいる事になっていますが、必ずしもニッキーがRAWに登場する分けでは無いようです。単にトータル・ディーバスの撮影をするだけの可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

怪我が心配されているザ・ミズとアルベルト・デル・リオですが、ミズはツイッターで怪我した事を否定し、翌日のハウスショーで再びジャック・スワガーと対戦しました。
また2週続けてハウスショーを欠場したデル・リオは、28日(月)のRAWに出場するとツイッターで宣言しました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現在WWEはレッスルマニアKICKOFFプレショーで3試合を行う方向で計画しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

元TNA女子ノックアウト王者のアンジェリーナ・ラブは、すでにTNAとの契約が終了していた事を明らかにしていました。アンジェリーナ・ラブは昨年デイビー・リチャーズと結婚し、3月17日には男の子を出産していました。
アンジェリーナ・ラブは6月に試合復帰する事を検討しているようです。

(情報:Cageside Seats)


どうやらミズは大丈夫そうですね。デル・リオは明日のRAWで試合をするのかしないのか?