[WWE] RAW次回予告(3月28日放送):レッスルマニア32直前回

次回3月28日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.3.26
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月28日(月)放送のRAWは、レッスルマニア32前の最後の放送、先週のスマックダウンでブロック・レスナーにケンドー・スティックで襲撃したディーン・アンブローズは、結局レスナーにF5で反撃されてしまいました。アンブローズはレスナーに復讐しようと何か考えているはず。


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでWWE世界ヘビー級王者トリプルHは、会場の駐車場で待ち伏せしていたロマン・レインズに再び襲撃されてしまいました。そしてレッスルマニア32まで6日と迫った今週のRAWで2人は再び向き合う事になります。レインズは先週のスマックダウンでダッドリーボーイズを打ちのめしたレインズは、自分こそがWWEの本当の “オーソリティ” だと強く誇示しました。知的な暗殺者はそんなレインズにどんな反応を見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■ディーン・アンブローズはレッスルマニア32のレスナーとのストリートファイト戦に向けて、ミック・フォーリーから有刺鉄線バットの “バービー”、テリー・ファンクからはチェーンソーを譲り受けました。 スマックダウンではケンドー・スティックでレスナーに立ち向かって行ったものの、F5で返り討ちにされたアンブローズは、レッスルマニア32の前にレスナーになんとか一泡吹かせようとRAWで何かを計画しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

■ビンス・マクマホンはレッスルマニア32のシェイン vs. アンダーテイカー戦に驚くべき条件を加えました。もしテイカーが勝利できなければ、テイカーにとって最後のレッスルマニアになってしまいます。シェインとアンダーテイカーはビンスのこの発表にどのように反応のするのか?

ーーーーーーーーーー

■AJスタイルズはクリス・ジェリコにレッスルマニア32での対戦を申し出ましたが、ジェリコはその申し出を断ってしまいました。AJスタイルズはRAWで再びジェリコに対戦要求するのか?そうで無いならAJスタイルズには何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■先週WWEディーバ部門に激震が起こりました。ブリー・ベラ&ペイジ&アリシア・フォックス&ナタリアのチームに対抗する、ラナ&ナオミ&タミーナのチームに突如エマとサマー・レイが加わりました。これによって4人のトータル・ディーバス・チームに対して、ラナ達は数的優位となり、ブリー達は新たな仲間を加えるのか?そしてそれは誰になるのか?

ーーーーーーーーーー

■ケビン・オーエンズは先週のRAWで、ドルフ・ジグラー&ミズ&サミ・ゼインにレッスルマニア32で自身の持つIC王座に挑戦するチャンスを奪おうとしたものの、結局さらに3人追加し6人を相手に防衛戦をする事になってしまいました。そして先週のスマックダウンで、ザック・ライダーはオーエンズに見事ラフ・ライダーをブチ決めました。このままライダーが突っ走るのか、それとも他の誰かがレッスルマニア前にこの集団から抜け出すのか?

(情報:WWE.com)


今回のRAWにはレスナー、テイカー、シェイン、ビンス、そしてトリプルHの全員が登場する予定です。