[WWE] TNAを退団したボビー・ルードとエリック・ヤングにWWEが接触を図る?

先日TNAを退団したことが明らかになったボビー・ルードとエリック・ヤングですが、WWEはすでに動き始めているようです。


Wrestling Inc 2016.3.28
WWEがボビー・ルードとエリック・ヤングにコンタクト
(WWE Had Contact with Young & Roode)

3月19日(土)にボビー・ルードとエリック・ヤングの2人はTNAを退団しました。その後2人はフリーエージェントとしてインディ・シーンで活動する事になりますが、退団と同時に2人がWWEに行くのではないかとの憶測につながりました。

レスリング・オブザーバーによると、2人の退団後、仲介業者がWWEに2人の話を持ち込んだそうです。その際WWEはエリック・ヤングの方に興味を示したとのことでした。
そして最新の情報では、WWEは仲介業者を通してボビー・ルードとエリック・ヤングの2人とコンタクトを取ったそうです。前述の通りWWEはルードよりヤングの方に興味を示しているようですが、だからと言ってルードがWWEと契約しないという意味ではありません。
しかし今現在2人がWWEと交渉に入ったかまでは不明だそうです。


※参考:ボビー・ルードとエリック・ヤングのTNA退団の真相


(情報:Wrestling Inc)


だんだんとTNA色が強くなってくるのか?