[WWE] 3月28日(月)放送のRAWブルックリン大会の試合結果:後編

現地時間3月28日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.3.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第4試合:
コフィ・キングストン vs. アルベルト・デル・リオ
※残りのニュー・デイとリーグ・オブ・ネイションズのメンバーはリングサイドに!
※デル・リオのクロスアームブリーカーをコフィが切り返して丸め込んで勝利!


第5試合:
カリスト vs. コナー(アセンション)
※サリーダ・デル・ソルでカリストの勝利!
※試合後ライバックが登場して2人はリング上でにらみ合う!


※レスナーとヘイマンのプロモ:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンがリング現れる。ヘイマンはいつもの自己紹介から、6日後もう一度お目にかかることになる。今がピークのレスナーをもう一度見ることができる。レスナーに匹敵するものはロッカールームには誰もいない。しかし1人だけ例外がいるようだ。こいつは間抜けで、妄想狂で、変わり者だ。そいつはアンダーテイカーの連勝を止めたこのレスナーに勝とうと何かを持ち込もうとしているはずだ。変わり者のディーン・アンブローズの事だ。私はアンブローズを賞賛するが、レスナーはそうでは無い。アンブローズはレッスルマニア32でレスナーと対戦することは、彼に取って次のスターになるチャンスかもしれない。アンブローズは試合を優位に進めるために武器を使うだろう、それが認められているからだと言っていると、そこにアンブローズがラジオ・フライヤーを引っ張って登場する。
アンブローズは無言でリングのアナウンサー側に向かって歩いて行き、リング下から色々な武器を取り出す。バール、鉄パイプ、消化器、そしてミック・フォーリーからもらった有刺鉄線バットのバービー、テリー・ファンクからもらったチェーンソー、ケンドー・スティックはレスナーのいるリングに放り投げて、最後にスチール階段をラジオ・フライヤー入れて無言で帰っていく。レスナーはその様子をケンドー・スティックを持って見守っている。




第6試合:
ペイジ vs. エマ
※トータル・ディーバスとチームBAD&ブロンドの残りのメンバーはリングサイドに!
※試合途中でラナが思いっきりペイジにハイキックを決めて、エマが丸め込んで勝利!
※試合後両チーム入り乱れての大乱闘に!そこにエヴァ・マリーが現れてラナを追い出すが、トータル・ディーバス・チームはエヴァ・マリーの事は歓迎では無いようす。会場のブーイング!エヴァ・マリーだけがニコニコ!




第7試合:6人タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ザ・ミズ&スターダスト
vs.
ドルフ・ジグラー&サミ・ゼイン&シン・カラ
※途中でミズとスターダストがオーエンズに嫌気がさして帰ってしまう。
※ゼインがオーエンズにヘルヴァ・キックを決めて勝利!


※トリプルHとステフのプロモ:ステフはファンに向かって、哀れな人生を送っているようね、まるでロマン・レインズのようなと感じ悪い事を言い、みんなレッスルマニア32で新しいリーダー、そしてチャンピオンを望んでいるだろうが、そんな予定は無いという。そしてトリプルHも話そうとしたところで、ロマン・レインズが登場。
トリプルHはリングから降りて、レインズと乱闘を始める。トリプルHはレインズをコーナーポストにぶつけ、レインズはトリプルHをフェンスにぶつける。するとステフがバックステージの選手達に向かって出てくるように指示を出す。そしてウーソズ、リーグ・オブ・ネイションズ、ダッドリーボーイズ、スターダスト、ミズ等が現れて、レインズとトリプルHを引き離す。
トリプルHはヒール軍団と一緒に花道側にいるところに、レインズは思いっきりだいぶをブチ決める!トリプルHはヘロヘロと花道を逃げていき、ステージでベルトを掲げて番組は終了!




※:3月28日放送のRAW 前半はこちら


(情報:Wrestling Inc)


エヴァ・マリーとレインズはWWE版のロス・インゴベルナブレスでも結成すればいいのに。ソンブラもいることだし。