[WWE] スヌープ・ドッグが2016年WWE殿堂入り!

WWEはスヌープ・ドッグのWWE殿堂入りを正式発表しました。


WWE.com 2016.3.28
スヌープ・ドッグがWWE殿堂入り
(Snoop Dogg to be inducted into WWE FOF)

現地時間3月28日(月)、WWEはスヌープ・ドッグのWWE殿堂入りを正式発表しました。しかしWWEが正式発表する前に、WWEネットワークユーザー向けに送ったメールの中の、WWE殿堂式典の画像にスヌープ・ドッグが含まれていたことから、WWEの発表の前に明らかになっていました。
スヌープ・ドッグはプロレスファンという事で有名で、2008年のレッスルまに24では、バニーマニアマッチにゲストとして登場し、サンティーノ・マレラにクローズラインを決めました。また去年もハルク・ホーガンのセグメントでWWEに登場していました。そしてWWEディーバのサシャ・バンクスのいとこでもあります。

2016年のWWE殿堂入りは、スティング、ザ・ゴッドファーザー、ファビュラス・フリーバーズの4人、ビッグ・ボスマン、ジャクリーン、そしてスタン・ハンセンがすでに正式発表されています。WWE殿堂式典はレッスルマニア32前日の4月2日(土)に行われ、WWEネットワークでも配信される事になっています。

▼スヌープ・ドッグのWWE殿堂入り正式発表




(情報:WWE.com)


スヌープ・ドッグのWWE殿堂入りは、噂は出ていたんですがスヌープ・ドッグは断るだろうと思われていたんですよね。