[WWE] カール・アンダーソンは今どこに?

WWE行きの噂のあるカール・アンダーソンですが、もしかしたらすでにWWEパフォーマスセンターにいるのかもしれません。


PWInsider 2016.3.28
アンダーソンがパフォーマンスセンターでトレーニング?
(Karl Anderson Training at Performance Center?)

今年の1月初め、中邑真輔とAJスタイルズ、そしてカール・アンダーソンとドク・ギャローズのWWE移籍の噂がネット上に騒がせました。そして中邑真輔とAJスタイルズはすでにWWEと契約し、アンダーソンとギャローズは2月20日(土)の新日本プロレス&ROHの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2016” 後楽園ホール大会をもって、新日本プロレスから離脱していきました。
その後のアンダーソンとギャローズの消息は不明ですが、2人は4月にWWEデビューするのではないかとの噂だけがありました。

そして3月28日(月)、PWInisderは、先週末にフロリダいるところを発見されたと報じました。フロリダにはWWEのパフォーマンスセンターがありますが、アンダーソンがパフォーマンスセンターに向かったかまでは不明とのこと。

しかし同日、元アンダーソンのタッグパートナーであり、現NXTのヘッド・コーチのマット・ブルーム(元ジャイアント・バーナード)は、意味深な画像をツイートしました。

“イースター・バニーが運んできたものは……”


▼マット・ブルームの後ろの帽子と同じかな……

(情報:PWInsider)