[噂] ザ・ロックのレッスルマニア32での役割は?、ルーク・ハーパーの怪我続報、他

3月29日の噂まとめ。レッスルマニア32に登場することが正式発表されているザ・ロックですが、ロックはどんな役割をするのでしょうか?そして先日負傷してしまったルーク・ハーパー情報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア32までもう1週間もありませんが、ザ・ロックのレッスルマニア32での役割は未だ明らかにされていません。おそらくロックの役割は、ロックが最後にRAWに登場した時と同様な、バックステージで様々な選手とのとスキットと、そしてリング上でのパフォーマンスになると思われます。

ーーーーーーーーーー

3月21日のRAW放送終了後のダーク・メインイベントの最中に右ヒザを負傷してしまったルーク・ハーパーは、28日に手術を受けて、手術は無事成功したようです。

ーーーーーーーーーー

以前TNAがパートナー企業、もしくは投資家を探しているという話がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、TNAはある投資家と “本格的な” 協議を行っている可能性があるそうです。その投資家はTNAの株式を過半数保有することを考えているものの、TNA社長のディクシー・カーターはTNAの経営に今後も深く関わっていきたいと考えているようです。しかしTNAにはまた資金難の話もあり、選手の賃金遅配問題も再び起こっているようで、カーターには選択の余地は無いかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAのベルベット・スカイの契約が来月で期間終了となるそうです。そして今後に関してはかなり不安定な状態で、先日TNA退団が明らかになったエリック・ヤング、ボビー・ルード、アンジェリーナ・ラブの後を追うように、彼女も退団するのではないかと予測しています。

(情報:Cageside Seats)


そういえばレッスルマニア前にビッグ・サプライズがあるって話だったけど、エマとエヴァ・マリーの事だったのかな?
それにしてもTNAは何ですぐに資金難になってしまうんでしょうね?ギャラの高い選手は減っているのに。