[噂] ニッキー・ベラの首の状態は思いのほか悪く、サシャ・バンクスの大活躍あるか?、他

3月30日の噂まとめ。昨年の10月末から久保の怪我で欠場しているニッキー・ベラですが、どうやら首の状態はかなり酷かったようです。そしてレッスルマニア32でサシャ・バンクスの大活躍があるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スティーブ・オースチン、ショーン・マイケルズ、ミック・フォーリーはまだレッスルマニア32にゲスト出演する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらレッスルマニア32で、ビッグ・デビュー、もしくはビッグ・リターンがあるかもしれません。もしくは両方かもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のディーバズ王座戦では、サシャ・バンクスが勝利すると思われます。そしてその後シャーロットと抗争する事になると、ベッキー・リンチはその抗争には加わらないでしょう。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のKICKOFFプレショーの試合は、マウロ・ラナーロが実況を務めるようです。その手NXTテイクオーバー:ダラスのプレショーにも登場するようです。どちらもWWEネットワークで配信されます。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラは3月28日のRAWに登場する予定でしたが、数日前に医師からリングサイドにいる事すら禁止されてしまったので、RAWの計画が変更されてしまったとのこと。もし首に衝撃が加わったら、それだけで回復が遅れる可能性があると医師に忠告されていたそうです。ニッキーの首の状態はそれほど悪い状態でした。
ニッキーはトータル・ディーバス vs. BAD&ブロンドの10人タッグマッチに関係する役割(試合には参加しない)があったそうですが、前述の件によりボツになったそうです。そして7月にもう一度、首が治ったか検査を受けるようですが、首の怪我の影響で今まで通りのようなフルタイムでの復帰は難しいかもしれないと医師から言われているそうです。


※参考:ニッキー・ベラ、首の負傷は自身のフィニッシャーが原因


(情報:Cageside Seats)


オースチンとマイケルズは誰とも絡んでいないけど、どの試合で現れるのか?それとも試合と関係ない場面か?