[WWE] どうなるレッスルマニア32?:サプライズ復帰、不透明決着、他

レッスルマニア32 ロゴ

レッスルマニア32の最新情報、レスリング・オブザーバーより!


Wrestling Observer 2016.3.30
どうなるレッスルマニア32?
(What happens in WrestleMania 32)

レッスルマニア32までもう1週間もありませんが、レスリング・オブザーバーが掴んでいる最新情報が明らかになりました。

WWE世界ヘビー級王座戦:
トリプルH(C) vs. ロマン・レインズ
■レインズは勝利するだろうが、問題はレッスルマニア32か翌日のRAWでのヒールターンでするかどうか。ヒールターンすればWWEの長期計画は台無しになるが、ファンはそれを望んでいるようだし、今後の対戦相手を考えるとその方が都合良さそうです。しかしWWEの当初の計画では、レッスルマニア32の後もレインズはベビーフェイスです。


ノー・ホールズ・バード・ストリート・ファイト戦:
ディーン・アンブローズ vs. ブロック・レスナー
■今までレスナーやトリプルHに散々やられてきたアンブローズですが、ここでさらに上へと登るか、ミッドカードの選手となるか?この試合の結末にはワイアット・ファミリーが関わってくる事が考えられます。それは将来ブロック・レスナー vs. ブレイ・ワイアット戦が計画されているからです。


IC王座戦:7WAYラダー戦
ケビン・オーエンズ(C) vs. ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズ vs. サミ・ゼイン vs. スターダスト vs. シン・カラ vs. ザック・ライダー
■この試合に関しては制約が少なく、選手はかなり自由に出来そうです。そして彼らはツメ痕を残そうとするでしょう。


シングルマッチ:
AJスタイルズ vs. クリス・ジェリコ
■AJスタイルズとジェリコもツメ痕を残そうとするでしょう。AJスタイルズにとって人生で最大のステージで、ジェリコはスタイルズのような選手との対戦経験も豊富で、彼は自分の役割を十分に把握しているし、アイデアマンでもあります。


ディーバズ王座戦:3WAY
シャーロット(C) vs. サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
■この試合の勝者には新しいデザインのベルトが与えられる事になっています。おそらくWWE世界ヘビー級王座のベルトを小さくして、色を変えた感じになると思われます。そして王座移動も起こりそうです。


第3回アンドレ杯バトルロイヤル:20名参加
■現在、参加選手は16人まで発表されています。一時期はワイアット・ファミリーもこの試合に加わる予定でした。そしてブラウン・ストローマンが勝利する計画がありましたが、3月21日放送のRAWで行われたアンブローズ vs. ストローマン戦の反応が良くなかったので、現在その計画は変更された可能性があります。ストローマンが勝つ可能性はまだありますが、今それは決定されていないということです。そしてサマースラムでレスナーと対戦する計画も再考されているようです。
またワイアット・ファミリーが出場しなかったとなると人数が足りませんが、先週セザーロがこの試合でサプライズ復帰するのでは無いかとの話がありました。セザーロは4月15日のヨーロッパツアーで復帰することが既に発表されています。そして唯一、負傷していなくて出場の予定が無いのが、ロス・マタドーレスです。

(情報:Wrestling Observer)


ロス・マタドーレスと言えば、カリート復帰時に3人でチームを結成する為に、WWEの放送に登場しなくなったって話がありましたね。セザーロが復帰するとなると、残り3枠になりますからね。カリートの予定は分かりませんが、復帰があるのかな?それとももう無いのか?それともワイアット・ファミリーになるのか?
ビッグ・リターンの噂はセザーロのことだったのか?ビッグ・デビューは誰だろう?