[WWE] レッスルマニア32直前の噂!アンドレ杯のサプライズ選手&アンダーソンとギャローズ

レッスルマニア32直前でアンドレ杯バトルロイヤルのサプライズ選手の噂が出てきました。


Wrestling Inc 2016.4.3
レッスルマニア直前の噂
(Possible Spoilers on WrestleMania 32)

1度はKICKOFFプレショーと発表されながら、数日前にレッスルマニア32本編に移動されたアンドレ・ザ・ジャイアント杯バトルロイヤルですが、同試合には20人の選手が参加しますが、現在発表されているのは16選手だけです。
公式発表されている16選手の1人マーク・ヘンリーは、アンドレ杯バトルロイヤルの広告グラフィックに掲載されていないものが確認されたので、もしかしたら登場しないかもしれません。
またレスリング・オブザーバーによると、アンドレ杯バトルロイヤルのサプライズ選手として計画されているのが、NXTスターのバロン・コービンと、昨年TLC PPVに登場したトミー・ドリーマーとのこと。

そしてPWInsiderによると、ドク・ギャローズがアトランタの空港からダラスに向かった所を目撃されたそうです。ギャローズとカール・アンダーソンは今週のWWE TV収録に参加する予定になっている事から、2人がレッスルマニア32でデビューする可能性もあり得るとのこと。

(情報:Wrestling Inc)