[リーク] セス・ロリンズ、ヌード画像騒動でWWE王者のチャンスを逃す?

セス・ロリンズ

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、ヌード画像騒動でセス・ロリンズはWWEから失望されて将来の計画が変更される可能性がある事をリークしました。
※彼は確かにWWE内部の情報を知っています。ですが、間違う事もたまにあります。


MetsFan4Ever 2015.2.10
ロリンズ、失望された可能性
(Possible ramifications coming down on Seth Rollins)

セス・ロリンズのヌード写真騒動は彼が直接関係していた分けでは無いようですが、ロリンズは少額の罰金を科せられるだろうとバックステージで噂になっています。
おそらくロリンズの個人的な人間関係から出た問題でしょうが、彼(のアカウント)が最初に写真を漏らしたと言う事が理由となったようです。
トリプルHは罰金がいくらであろうが反対していました。しかしビンス・マクマホンは、誰かが責任を取る必要があると考えています。ロリンズのガールフレンドに罰金は科せられないので、最終的にロリンズが罰せられる事になったようです。

そして今朝、WWEが少しパニックになったもう1つの問題は、エルビス・デュランのラジオ番組で15分間もこの話題に費やされたからです。WWEはこのラジオがニューヨークで1番人気であり、全国に配信されているのを知っていました。

ロリンズは6月にマネー・イン・ザ・バンクの権利を行使して、WWEタイトルを獲得するという話がありました。今となってはもう変わっているかもしれません。
WWE本社で行われた全社会議で、適切なソーシャルメディア・エチケット遵守を言い渡されました。そして全てのスーパースターや出演者達は、自身の携帯電話内の危険だと思われる画像を削除するよう命じられました。
(情報:Reddit)


青空プロレスNEWSのツイッター!