[WWE] 4月4日(月)放送のRAWダラス大会の試合結果:後編、セザーロ復帰

現地時間4月4日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.4.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:IC王座戦
ザック・ライダー vs. ザ・ミズ
※試合途中でマリーズが現れ、ライダーのお父さんと言い争ってビンタする。
※スカル・クラッシング・フィナーレでミズの勝利!
※ミズが新IC王者に!



※バックステージ:ルネ・ヤングがオーエンズにインタビュー!オーエンズはサミ・ゼインこのままにしちゃおけない、奴は厄介な存在になってきている。昨日も俺を邪魔した。今日はそんなことさせない。ロード・トゥ・KOマニア2は始まっているんだと言う。


※ボードビリアンズのスマックダウン・デビューが発表される!



※リタのプロモ:リング上には新しいWWE女子王座のベルトとディーバ達がいる。リタは今まで女子レスラーにチャンスがあまりなかったが今は違う。彼女達は体を張って自分自身の限界まで頑張っている。彼女達は今夜もそうするだろうと言うと、WWE女子王座のシャーロットを呼び入れる。
シャーロットとリック・フレアーが登場し、シャーロットはWWE女子王座のベルトを持って感謝を述べる。そして自分の父がリック・フレアーでなければ、最初のWWE女子王者として記憶に残らなかっただろう。そして最終的に永遠に語り継がれることになるでしょうと言ってフレアーにお礼を言う。そしてみんなにも感謝します。私の勝利の力になってくれた。ここに7〜8年もいる人がいるのに自分は1年未満でWWE女子王者になった。最後のディーバズ王者で、最初のWWE女子王者。サシャもベッキーも頑張ったけど、私が本物だったというと、後ろにいたディーバたちが帰って行ってしまう。
ナタリアがマイクを取って、シャーロットに向かって謙虚さを覚える必要があると言うと、シャーロットはレッスンならいつでもどうぞと言い返す。ナタリアは、シャーロットとは何度か試合したけど、尊敬に値しない。シャーロットは親の七光りだけで、自分にはチャンピオンとしての心構えがあると言うと、シャーロットはこのタイトルが意味するのは、あなたのファミリーより、うちのファミリーの方が優れているという事と言い返す。するとナタリアはシャーロットにシャープシューターを決めようとするが、間一髪のところでフレアーがシャーロットを救出する。


第6試合:テーブル戦
ウーソズ vs. ダッドリーボーイズ
※ババ・レイとディーボンはテーブルに寝かされて、ウーソズはダブル・サモアンスプラッシュに行くが、2人は避けてしまう。ウーソズがテーブルに突っ込んでダッドリーズの勝利!
※ディーボンはテーブルに誤爆したジミーを捕まえて、リング上の別のテーブルに投げつける!


※バックステージ:ルネ・ヤングが4WAY戦についてサミ・ゼインにインタビュー!ゼインはいろんな試合を経験している。レッスルマニア32も大きなチャンスだと思ったが、今夜はもっと大きなチャンスだ。自分を証明する為に今日は勝たないとと言うと、そこにオーエンズが現れて2人は乱闘に、そしてオーエンズはたまたまそのそばにあったテーブルにゼインをパワーボムで叩きつける!これでゼインは次期挑戦者決定戦に出場できなくなる!





※エンツォ&キャサディのプロモ:ダッドリーズが何か言いながらまだ花道に残っている。そこにエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ登場(※カーメラはいない)する。そして自己紹介してダッドリーズを挑発する。




※第7試合前:ゼインが負傷してしまったので、シェインがゼインの代わりとして選んだのは……

第7試合:WWE王座次期挑戦者決定4WAY戦
AJスタイルズ vs. ジェリコ vs. オーエンズ vs. セザーロ
※スタイルズクラッシュでAJスタイルズの勝利!
※スタイルズがWWE世界ヘビー級王座に挑戦決定!



※:4月4日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)