[噂] レッスルマニア32の “実際の” 観客動員数は?、セス・ロリンズは来月に復帰できるのか?、他

4月6日の噂まとめ。史上最大の観客動員数となったレッスルマニア32、しかしWWEは多少水増しした数字を発表します。実際のところ何人だったのでしょうか?、そしてセス・ロリンズの復帰の噂がありますが、まだ本調子からは遠いようなのですが……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはレッスルマニア32の観客動員数をレッスルマニア史上最大の101,763人と発表しましたが、レスリング・オブザーバーによると、実際の観客動員数は97,769人だったそうです。しかしこれでもWWEの観客動員数記録には変わりありません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のバックステージに、昨年11月4日のハウスショーで右ヒザを負傷し長期欠場中のセス・ロリンズがいました。Wrestling Incによると、まだ足を引きずっているのの、来月には復帰しているかもしれないとの話があったそうです。
またロリンズは4月6日から、WWEスタジオのスリラー映画の撮影を行うことになっています。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバスの新シーズンには、ラナとルネ・ヤング、そしてマリースが加わるそうです。そしてナオミが復帰します。その代わりマンディ・ローズ(アマンダ)、ローザ・メンデス、アリシア・フォックスが外れるそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンがRAWをコントロールするのは、4月4日(月)のRAWだけの事でしたが、その後もオーソリティはRAWに登場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のサマースラムのチケットはすでに売り切れてしまったとのこと。

(情報:Cageside Seats)


なんだかんだでチケットが売れてるんですよね。今年のサマースラムの会場は去年と同じブルックリンのバークレイズ・センターです。会場のキャパは14,000くらい。しかしロリンズまだ足を引きずっている状態なのに、後1ヶ月で復帰できるんですかね?