ブロック・レスナー再契約問題、現在のステータス

ブロック・レスナー

WWEに残るかMMAに行くか気になるブロック・レスナーの去就ですが、レスナーは今のWWEでの待遇には満足しているようです。しかしWWEは契約延長にちょっと慎重になっているとか……。


Daily Wrestling News 2015.2.11
ブロック・レスナーはこの先どうなる?
(Brock Lesnar’s WWE Future)

2週間前の情報では、WWE世界ヘビー級王者ブロック・レスナーが再契約するかMMAに戻るかの具体的な話は、WWE社内にはありませんでした。
先週には、まだ何も決まっていないけど、レスナーが残ることに関してWWEはかなり自信があると言われていました。

情報では、レスナーは今のWWEでの状況が気に入っているようです。それは、毎回出場する義務が無いし、誰にも負けない待遇だからです。
WWEからレスナーがいなくなるという事は、戦略の失敗だと考えている人が何人もいます。レスナーがWWEからいなくなるとすれば、再契約のオファーをぎりぎりになってからする場合です。
しかしWWEはレスナーとの再契約に慎重です。WWEの懸念は、お金の問題では無く、契約期間の長さだと言われています。
(情報:Daily Wrestling News)


青空プロレスNEWSのツイッター!