[WWE・画像] 中邑真輔とラ・ソンブラ(現マニー・アンドラーデ)の再戦がNXTハウスショーで実現!しかし中邑が試合中に負傷!?

4月8日に行われたNXTハウスショーで中邑真輔 vs. ラ・ソンブラ(現マニー・アンドラーデ)の再戦が実現しました。しかしちょっとしたアクシデントがあったようです。


Wrestling Inc 2016.4.8
中邑真輔、頭から出血して試合が中断
(Shinsuke Nakamura Match Stopped Due to Cut On His Head)

現地時間4月8日(金)サウスカロライナ州コロンビアで行われたNXTハウスショーで、中邑真輔 vs. マニー・アンドラーデ(元ラ・ソンブラ)戦が行われました。

中邑とソンブラは新日本プロレス時代に対戦経験があり、2013年1月19日後楽園ホールで行われたファンタスティカマニアで、当時IWGP IC王者だった中邑はソンブラの挑戦を受け、中邑がボマイェで勝利し王座防衛に成功していました。そして同年中邑はメキシコのCMLLに遠征しソンブラと抗争、5月31日にはCMLLアレナメヒコ金曜定期戦で中邑のIWGP IC王座に再びソンブラが3本勝負で挑戦し、試合はソンブラが勝利。ソンブラが第5代IC王者となっていました。そして同年7月20日KIZUNA ROAD 2013で、今度はIC王者のソンブラが中邑の挑戦を受ける形で、同年3度目の2人のIC王座戦が行われ、試合はボマィエで中邑がソンブラからIC王座を取り返していました。

そんな因縁のある2人の対決が、NXTハウスショーで再び実現したのですが、試合途中で中邑はアンドラーデのムーンサルトを受けた時、頭の後ろ側の耳の近くから出血してしまい、そこで一旦試合が止められ、奥からWWEのスタッフが出てきて中邑はチェックされていました。
しかし傷は大した事が無かったようで、その後試合は再開され、試合はテンポの速いハードヒットな展開となり、最終的に中邑がキンシャサで勝利したようです。試合再開後、中邑は怪我の影響は見られなかったとのこと。

▼中邑真輔入場!

▼チェックされる中邑真輔

▼心配そうに見守るアンドラーデ

▼試合は中邑真輔の勝利!

▼4針縫うほどの怪我だったそうです




(情報:Wrestling Inc)


中邑はどれくらいNXTにいるんですかね?トリプルHはすぐに手放すような事はし無さそう。