[WWE] カール・アンダーソンとドク・ギャローズがまたRAWのバックステージに?

先週レッスルマニア32翌日のRAWのバックステージに、カール・アンダーソンとドク・ギャローズに2人がいました。今週彼らはどうしているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.4.10
アンダーソンとドク・ギャローズがRAWにいる?
(Doc Gallows And Karl Anderson at RAW?)

WWE レッスルマニア32の翌日の4月4日(月)で開催されたRAWのバックステージには、WWEデビューが噂されていたカール・アンダーソンとドク・ギャローズがいました。しかし結局2人はその日のRAWでデビューする事はありませんでした。

レスリング・オブザーバーによると、今週4月11日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるRAWにも、アンダーソンとギャローズの2人が帯同する事が予定されているとのこと。
しかし前述の通り、先週RAWのバックステージにいながら2人はデビューしなかったので、これが2人のデビューを意味するかは不明です。

また2人はフィン・ベイラーの、ベイラー・クラブ(もしくはバレットプルーフ)のメンバーの一員としてデビューするとの噂もあります。

(情報:Wrestling Observer)


ベイラーもロサンゼルスにいるのかな?