[WWE] シェイン・マクマホンが再びRAWをコントロール!

1日限定でRAWのコントロール権を与えられたシェイン・マクマホンですが、ファンの圧倒的な指示により再びRAWをコントロースすることになったようです。


WWE.com 2016.4.11
シェインが再びRAWを仕切る!
(Shane will once again be in charge of RAW)

レッスルマニア32でRAWコントロール権を懸けたアンダーテイカーとのヘル・イン・ア・セル戦に敗れてしまったシェイン・マクマホンは、翌日のRAWではビンスにより特別に1日だけRAWのコントロール権を与えられていました。
そして翌週の4月11日(月)、WWEは再びシェインがRAWをコントロールする事になったと発表しました。ソーシャル・メディアでの圧倒的なシェインの支持により、再びシェインがRAWをコントロールする事が決定されたとのこと。

しかしWWE.comでは “シェインの成功がオーソリティの権力基盤にどう影響するのか?ビンスは息子の成功を邪魔しようと何か企んでいるのか?” と、ビンス&オーソリティの関与をほのめかしています。
ただ先週のRAWではビンスは登場したものの、トリプルHとステフは登場しませんでした。

“速報:ソーシャルメディアでの圧倒的な支持により、シェインがもう一度RAWをコントロール!”


(情報:WWE.com)


これきっかけに何か新しいストーリーが始まるのかな?トリプルHとステフは、レッスルマニア32の前にはRAWの登場予定リストの中に入っていたんですけどね。トリプルHはNXTの方で忙しそうですけど。クルーサー級トーナメントもあるし。