[噂] WWEが新たに2人と契約か?、前IC王者ザック・ライダーはどうなる、他

4月12日の噂まとめ。一時レッスルマニア32でサシャ・バンクスがWWE女子王座を戴冠するのではないかとの話がありましたが、サシャは今後どうなるのか?、そして以前NXTで活躍していたブルー・パンツにアクシデントが起こっていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日女子レスラーのニッキー・ストームとルビー・モブスがWWEと契約したとの情報がありましたが、女子プロレス専門サイトSquared Circle Sirensによると、さらにボディビルダーのCJダニング(22歳/画像左)、そしてクロスフィット・アスリートのビアンカ・ブレア(25歳/画像右)の2人がWWEと契約したそうです。2人共WWEのトライアウトを以前受けていました。

ーーーーーーーーーー

前WWE IC王者のザック・ライダーは、ツイッターで現IC王者ザ・ミズとの抗争が続く事をほのめかしていますが、しかしライダーはまたNXTに戻ってモジョ・ローリーとハイプ・ブラザーズとして活躍すると思われます。

ーーーーーーーーーー

4月11日(月)放送のRAWで再びシェイン・マクマホンにRAWコントロール権が与えられしました。WWEは今週再びシェインが登場する事を発表した時、ソーシャル・メディアでの反応が大きかったからとの理由が示されましたが、レスリング・オブザーバーによると、当初WWEは視聴率が良かった為と表現したかったが、実際良くなかったのでソーシャルメディアという表現に切り替えたとのこと。

ーーーーーーーーーー

米国のインディ女子レスラー、レア・ヴォーンは現地時間4月8日スマッシュ・レスリングで行われた3WAY戦に勝利した後、日本のスターダムとの契約に合意したので、しばらく北米で試合をする事が出来ないと発表していました。

ーーーーーーーーーー

現在POP TVで放送されているTNAインパクト・レスリングの再放送枠が、火曜日の午後9:00から土曜日の午前11:30に変更になりました。これはPOP TVがTNAとの契約に失望しているというサインだと思われます。
またPWInsiderは、TNAは現在テネシー州ナッシュビルのカミンズ・ステーションにある本社を、TNAショップで使用している倉庫に移し始めていると伝えています。現在の本社はカーター家が買い取ってからずっと使用していましたが、5月上旬には本社移転を完了させる計画をしているようです。
TNAは最近パートナー企業を探していていました。身売りを検討しているとも報じられましたが、現社長のディクシー・カーターはTNAの経営権を手放すつもりは今の所無いようです。また最近TNAはカナダの格闘技専門チャンネル、ファイトネットワークとマルチプラットフォームでの配信に契約していました。

(情報:Cageside Seats)


TNAに関してはもう資金難なのか何なのか分かりませんね。少なくとも余裕は無い状態みたいです。AJスタイルズとアンダーソン&ギャローズの獲得失敗で、資金調達が厳しくなったのでしょうか?
あとWWEはかなりフィットネスやボディービル系の人と契約しているみたいですね。マッチョ女子にシフトしていくのでしょうか?