[噂] シャキール・オニールvs.ビッグ・ショーが実現?、AJスタイルズは大丈夫、他

4月13日の噂まとめ。レッスルマニア32で再び向かい合ったシャキール・オニールとビッグ・ショー、もしかしたら2人の対戦がそして計画されているかもしれません。AJスタイルズはスマックダウン収録で怪我をしてしまったの絵は無いかとの情報がありましたが、大丈夫なんでしょうか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月12日のスマックダウン収録で行われたアルベルト・デル・リオ vs. AJスタイルズ戦で、デル・リオが技をかけ損なってAJスタイルズが頭から落ちてしまい、首を怪我したのではないかと思われていました。しかしAJスタイルズは試合後、怪我を心配したファンに、4月14・15日のWWEドバイ公演には出場すると答えていたので、どうやら問題無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは “トータル・ベラズ” という名前を商標登録しました。おそらくトータル・ディーバスのスピンオフか、ベラツインズの新しいリアリティ番組かもしれません。

ーーーーーーーーーー

怪我、もしくは予期しない問題等が起こらなければ、WWEは来年のレッスルマニア33でシャキール・オニール vs. ビッグ・ショー戦を行おうと実際に計画しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

飯伏幸太はWWEとの契約に関しては否定していましたが、それでもレスリング・オブザーバーは飯伏はWWEと契約するのだろうと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

TNAは本社をTNAショップの在庫を置いている倉庫に引っ越しているという情報がありましたが、どうやら今使っている本社の建物のリース期間が終了したので引っ越す事になったようです。なので引っ越しは数ヶ月前から計画されていました。リース代が払えなくなったという可能性は不明ですが。レスリング・オブザーバーはリース代が払えず追い出されたと言っていますが、PWInsiderはそれは確認できなかったと主張しています。またTNAの撮影スタジオも同時に引っ越す事になったようですが、引越し先は560〜700坪くらいのこの地域では一番大きな撮影スタジオだそうです。
またTNAはパートナー企業を探しているという情報がありましたが、現在もある候補の企業と話は進んでいて、ディクシー・カーターはTNAのスタッフミーティングで近いうちに大きな事が起こるとまた話していたそうです。

(情報:Cageside Seats)


TNAは資金的に潤沢では無いみたいですが、そんな悲観するほど資金難って分けでも無さそうだけど。資金難と言われ続け、まだ倒産して無いですからね。